先日「マレフィセント」を見に行きました!
アンジェリーナ・ジョリーさんがセクシーでした。たまにファイナルファンタジーのボスキャラみたくなっていましたが…

「眠れる森の美女」といえば!のマレフィセントの高笑いは安定の恐ろしさでほっとしました。
しかし、フィリップ王子が・・・・・・・・・・

ネタバレは慎みます。

それにしても映画が終わってから一斉に観客が出ていく時、私達の後ろにいた20歳そこそこくらいの女の子達が、「アナよりおもしろかったねー。」と言っているのが聞こえまして、私は心の中で激しく「え!嘘!断然アナの方が良かったよ!」と動揺しました。
その時思い出したのが、アナと雪の女王はもともと本国ではディズニーという事もありキッズ向けだったが、日本ではミュージカル映画という事を強く打ち出し、30歳前後の働く女性をターゲットにした、というニュースです。
まさに私はジャストターゲット。アナと雪の女王は自分の中でのディズニー映画トップ3に入りました。
後ろにいた女の子達は恐らく大学生。こんなに顕著に感じ方に差が表れるものか、と驚きました!

いえ、マレフィセントも面白かったんですよ。

さてそんな事より、1か月に渡って開催されておりました「世界の時計博 2014SUMMER」及びブライトリング・フェアは本日7/31を持ちまして終了となりました!
期間中はたくさんの方のご来場、誠にありがとうございました!
8月も皆々様のご来店を、心よりお待ち申し上げております♪

クロノマット44日本限定、再入荷しました!

main_photo_2 

クロノマット44  ブラックMOP ブラック アイ 日本限定400本
品番:S012BJAPA
価格:¥1,100,000-(+税)
ムーブメント:ブライトリング01(自動巻き)
ケース径:44㎜
防水性:200m防水


さすがの人気で、なかなか店頭に留まってくれません…。お見逃しなく!

☆7/1~9/30 BEST新宿本店、ISHIDA表参道では交通費一部負担の「トラベル・ペイバック」を行っております。
御利用にあたりこちらのページをご覧下さい。

この記事はこちらのブログ でもご覧頂けます。


記:田中沙