スピリット・オブ・ブライトリング新宿 by ISHIDA Blog

ブライトリングスイス公認のコンセプトショップ、スピリット・オブ・ブライトリング新宿のブログです。

スピリット・オブ・ブライトリング新宿 by ISHIDA

スイス

富士山、白山、立山

こんにちは、5階田中(沙)です。
もうすぐ北陸新幹線開通ですね。最近非常に能登半島に旅行したくてたまりません。富山も1回だけ行ったのですが非常に素晴らしい所でしたので、富山在住の友人が一軒家を建てたらまた行きたいなぁと思っています。
富山といえば日本アルプスと称される山脈を擁する県のひとつですね。

富山は古来より山岳信仰が根付いている県で、黒部立山アルペンルートで知られる立山は日本三大霊山に数えられるそうです。
また、富山湾はいきなり水深が深くなるそうで、浅い海に住む魚も深い海に住む魚も取れる素晴らしい海だそうです。
ブリや鱒寿司が有名ですね。あとはゲンゲという魚もおいしいそうです。

(*全て美味しんぼとウィキペディアから得た情報です)

そんな素晴らしい県にもまたがる日本アルプス。しかし、アルプスといえばやはり

ph_003
家庭教師のトライHPより


スイスですよね。

スイスから遥々海を渡って、今年も到着しました。

DSC00029
なんでしょう


DSC09999
かわいいデザインです


DSC00024
これは


バーゼルワールドのインビテーションです!!!!

すでにSNSでは新作情報もちらほら飛び交っておりますが…今年も楽しみですね。

尚、今年の生産終了モデルも決定されました。
また次回、詳しく記載させて頂きますが、ご検討中のモデルがある方は是非お早目にご来店下さいませ。

*ブライトリングセルフィー(自撮り)コンテストに参加しよう!!
新宿店にて、お客様ご自身の時計はもちろん、店頭の時計を着用して撮影頂けます。
ぜひお好きなブライトリングの時計を着けてセルフィーした写真でコンテスト優勝を目指しましょう♪
セルフィーバナー

この記事はこちらのブログ でもご覧頂けます。

アエロバティックチーム

こんにちは。酒井です。
本日は早速、オススメモデルのご紹介を…
main_photo_1
クロノマット44GMTパトルーユスイス
品番:A042BPSPS
価格:¥1,150,000(+税)
ムーブメント:ブライトリング04(自動巻)
ケース径:44㎜
防水性:200m防水

ブライトリングと長年に渡り緊密な関係を築いてきた
スイス空軍のアエロバティックチーム、パトルーユスイスの
創設50周年を記念して発表されたGMTモデル。

第2タイムゾーンを表示する24時間表示の副時針の先端は
レッドのF-5E タイガーII のシルエットになっています。
IMG_0140
パトルイユスイスは、基本的に半常設半臨時のアエロバティックチームであり、スイス有事の際には機体とチームメンバーは即座に実働部隊に編入されます。
そのためF-5Eは機関砲を搭載したままであり、パイロットもエアショーシーズンの開幕にあわせて選出され、僅か2週間の間に1日2回の訓練フライトを実施するという、厳しい制限の元運用されています。

アエロバティックチームの限定時計はブライトリングから数々発表されておりますが、パトルーユスイスも非常に魅力的な1本です。
世界限定1000本になりますので、気になる方は是非お早目に。
Shop Information
電話音声案内

お電話でお問合せ頂く際は、音声案内1→5でスピリット・オブ・ブライトリング新宿へ繋がります。

Recent Comments