本日は、通勤電車線路上で人身事故が発生し、急遽乗換をしてぎりぎり就業時間に間に合いました!
乗換した時に雷鳴が轟いていたので、こりゃ新宿着く頃には豪雨かな…と覚悟を決めていましたが、実際B9出口を出たら普通に晴れていて、夢かと思いました。
同じ都内でもやはり天気って違いますねーこういう時、自分がいかに遠い所から来ているか実感し、また電車というものは凄い発明だなぁと思う訳です。

ブライトリングも凄い発明をしたんですよ!
そう、言わずと知れた「キャリバー11」ですね。クロノグラフのリセットボタンもブライトリングが作ったそうです。
そういう訳だからか、ブライトリングは「クロノグラフ・ナンバーワンブランド」街道をひた走っております。
そんなブライトリングが「進化し続けるクロノグラフ」という形で出している「クロノマット」。今年は30周年を迎え、記念モデルが登場しました。


main_photo_1


クロノマットエアボーン
品番:A004B26MBD
価格:¥885,000(+税)
ムーブメント:ブライトリング01(自動巻)
ケース径:41㎜
防水性:300m防水

腕時計王でも大絶賛!


腕時計王エアボーン



(絶賛している内のひとりはうちの社長でした…笑)

1984年に登場したオリジナルクロノマットのデザインを色濃く残す渋いデザイン。
エアボーン用に作られた折り畳みバックル用ミリタリーベルト、裏地はレッドが効いています!
これかっこいいですよね。是非ブライトリングの歴史をご体感下さい。
遂に↓でお知らせしているキャンペーンも明日から!
皆々様のご来場を心よりお待ち申し上げております!

6月25日(水)~6月29日(日)までSPIRIT OF BREITLING表参道、新宿、THE WATCH SHOPお台場店にて「2014’BREITLING JAPAN LIMITEDキャンペーン」 を開催致します。期間中対象モデルをご購入のお客様にはBREITLINGオリジナルグッズのプレゼントもございます。是非この機会に店舗へお越しくださいませ。

この記事はこちらのブログ でもご覧頂けます。


記:田中沙