こんにちは、5F小室です。

サッカー日本代表のアジアカップが開催されていますね。
メディアで取り上げられていた新ビック3の活躍に期待していましたが、中島選手は怪我で離脱してしまい3人そろうことはありませんでした。3人揃ったプレーを期待していたので残念です。

ビック3の1人堂安選手ですが、本田選手の後を継いでくれるような強気な発言であったり強気なプレーが見ていて頼もしいなと思います。

20190109_gurbangeldi-batyrov7271

追加招集された塩谷選手もベテランらしい落ち着いたプレーであったり、なんといってもウズベキスタン戦のスーパーゴールは何度見ても気持ちがいいゴールでした。

11988711

個人的には若手の富安選手が特に活躍しているなと思っています。長身のディフェンダーで足も速いので今後が楽しみだなと思っています。

news_264664_1


厳しい戦いが続くとは思いますが、優勝してくれるのを願っています。

そんな本日は新生ブライトリングの注目商品をご紹介させて頂きます。

プレミエB01クロノグラフ42
品番:A007G-1WAA
価格:¥920,000-(+税)
ムーブメント:ブライトリング01(自動巻)
直径:42mm
防水:100m

main_photo_6

ブライトリング自社開発製造キャリバー 01 を搭載したプレミエ B01 クロノグラフ 42は、この新コレクションの旗艦モデルです。
ブライトリング自社製キャリバー 01 は、世界最高級の機械式クロノグラフムーブメントとして高く評価されています。
公認クロノメーターのこの高性能自動巻きクロノグラフは 70 時間以上という強力なパワーリザーブを持ちます。
ブライトリング プレミエ B01 クロノグラフ 42 は、頑丈な42 mmのステンレス製ケースにトランスパレント・ケースバックを採用し、ダークブルーまたはシルバーのダイアルのご用意がございます。
すっきりとしたダイアルデザインは、対照的なブラックのサブダイアルに、3時位置にクロノグラフの分積算計、9 時位置にスモールセコンドサブダイアル、6時位置に日付が配されています。
ダイアルの周りのブラックのインナーベゼルにホワイトのタキメーター目盛りを採用しています。

main_photo_5

是非店頭にてご覧くださいませ。