こんにちは、5F小室です。

最近急に肌寒くなりまして秋を飛び越えて冬になってしまった気がします。
個人的には花粉も無く涼しくて過ごしやすい、好きな季節ですので、もう少し秋を感じたいと思っております。

タイミングがあれば登山等に出かけ、紅葉も見に行ければなと考えております。
一時期ハマった登山も三日坊主のような感じになってしまってるので、また再開したいと思います。

そんな本日はこちらのモデルをご紹介させて頂きます。

ベントレーGTフォージャパン
品番:A362QGSP
価格:¥1,000,000-(+税)
ムーブメント:ブライトリン13B(自動巻)
直径:45mm
防水:100m

main_photo_4

GTとは、グランド・ツアラーと呼ばれる最高級スポーツカーのイニシャル。
芸術的な美しさと驚異的なパワーを備えたGTの名にふさわしいクロノグラフがベントレーGTでございます。
サブダイヤルには浮き彫りのリングを採用。
ベントレーカーのインスツルメント・パネルを思わせるデザインに仕上げられています。
また、クロノグラフと共に用いることにより、経過時間、走行距離、最高速度のいかんにかかわらず平均速度を算出できる機構「可変タキメーター」も装備しています。
2013年にレギュラーモデルとしては、生産終了が決定したものの、日本の多くのファンから惜しむ声が集まり、2つのダイヤルバリエーションのスペシャルエディションとして、特別に製造されることになりました。
※ブロンズダイヤルはブライトリング・ブティックおよびスピリット・オブ・ブライトリングのみの取扱です。

main_photo_6


ブライトリングキャンペーンのご案内

e3d634c2-s

只今ブライトリングキャンペーンを開催しております。
「ナビタイマー 8」をはじめとした2018年話題の新作や限定モデルを今すぐ手に入れたい方のために、期間限定で「スマートクレジット(分割手数料無料サービス)」が最大100回まで(※諸条件あり)ご利用頂けます。

通常、店頭ではスマートクレジット(分割手数料無料サービス)ご利用における審査申し込み用紙記入から審査完了までは、約30分から1時間の時間を要します。店頭でのご購入時に、お支払いまでスムーズにご案内ができますよう、事前にオンライン審査手続きを承ることが可能です。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。
https://ishida-watch.com/eventfair/post/?entry=i-20180914-breitling

是非この機会にご来店お待ちしております。