こんにちは、5F小室です。
年末年始の暴飲暴食で3キロ体重が増加してしまったので、今年は運動をしようと思っております。

mig

近くに1周約1キロの公園があり、たまに走ってますが周りのランナーの方々の速さに圧倒されます。
のんびりジョギングくらいのペースでも自分は息切れしますが、みなさん軽やかに走ってます。

running-on-the-beach-620x400

こんな場所で走れたら自分ももう少しがんばれるだろうなと考えてしまいます。

一先ずは元の体重に戻すためにも頑張りたいと思います。

本日はビックサイズのこちらのモデルをご紹介させて頂きます。

アベンジャーハリケーン
品番:X124B89ARX
価格:¥1,000,000+税
直径:50㎜
防水:100m
ムーブメント:ブライトリングB12(自動巻)

main_photo_2

時計業界初となる未来の素材Breitlight®をケースに採用しております。
ミリタリータイプの24時間表示を備えた新しい自社開発・製造キャリバーB12を搭載です。
オールブラックの文字盤には、航空界で多用される視認性の高いステンシル書体の数字を配しており、アベンジャー・シリーズのシンボルである、ライダータブ、極厚のドーム形サファイヤクリスタル・ガラスも装備しております。
イエローのラバーとブラックの強靭なミリタリータイプ特殊合成繊維を組み合わせた、新しいストラップを採用しています。

main_photo_4

main_photo_6

是非店頭にてご覧くださいませ。