こんにちは、5F小室です。

本日もトップガンミーティングの参加報告をさせて頂きます。

今回はスイスのブライトリングブティックの様子を。

まずはジュネーブのブティック見学をさせて頂きました。

IMG_8183 (2)

遠くから見てもBREITLINGのブティックがどこにあるのかすぐにわかります。
建物の上にある看板と、下のショップが同じところにある店はほとんどないそうです。

IMG_8186 (1)

少しずつ近づくと見慣れたロゴが、、、

IMG_5910

ヨーロッパの空気に圧倒されてしまったからなのか、いつもよりもさらにカッコよく見えますね。

IMG_5885

ジュネーブブティックのオーナーのノベルト氏と愛犬。
世界中にあるブティックで唯一犬が店舗にいます。
ノベルト氏いわく、この子が1番販売してくれるそうです。
ノベルト氏はとにかくハッピーオーラに包まれた方で、とにかくBREITLINGが好きな気持ちが伝わってきました。
「販売する人が楽しくないと、時計の販売はできないよ」と仰っていたのが特に印象的で、そのような気持ちはやっぱり大事だなと実感しました。

IMG_5889

ノベルト氏はバイクも好きなようで、特注でBREITLINGのバイクのシートまで作ってしまったようです。

IMG_8279

IMG_5897

店内は全世界共通イメージなのですが、ノベルト氏のオーラなのか他とは違う空気感を感じるブティックでした。


IMG_5992


IMG_6008

続きましてバーゼルのお洒落な街を散策です。

IMG_6004


見覚えのある女性が、、、
IMG_5995

ここがバーゼルブティックです。

時間の関係上営業時間に間に合わなかったので外観だけ、、、

IMG_6005
IMG_8291


歴史を感じる街並みに最新の店舗というのが、とてもいい雰囲気を醸し出していました。
街自体がとてもおしゃれなのですが、そこにうまく溶け込みつつ、BREITLING独特の空気感でした。


最終日は今までの工場見学とは違い、さらにスイスのBREITLINGを感じれた気がします。
スイスのREALを感じれたので、今後皆様にそれをお伝えできればと思いました。

トップガンミーティング参加報告に目を通して頂いて有難うございました。



benefit_01
只今、スピリット・オブ・ブライトリング新宿では10/31まで、無金利のご分割を100回までご案内しております。
是非、この機会にご検討下さいませ。