皆様こんにちは。
5F西脇でございます。

先日、ご来店頂いたとあるお客様。
TOYOTA 86乗りでいらっしゃり、
STI のパフォーマンスパーツを装備されているとの事。
時計よりも、おクルマのお話しで盛り上がってしまいました。
そして、チューンアップされた高性能マニュアルクーペを操るその腕に
お選び頂いたのがこちらのモデルでございます。

main_photo_3

AVENGER HURRICANE 12H 45mm
(50mm  と 45mm の設定がございます。)
Breitlight ©の優れた軽さとこのサイズ感。
シフトノブを操作されるその腕にピッタリですね。
ブラックに統一され、イエローのさし色も利いたカラーリングは
86のコックピットにもマッチした素晴らしいチョイスでいらっしゃいます。
素敵なドライブのお供に末永くご愛用頂ければ幸いでございます。

さて、先週末、全日本ラリー第7戦が帯広で開催されました。
今回は1、2、3位をSUBARUのWRX STI  が独占。
そして、3位はCOCKPIT B55 をご愛用頂いている
鎌田卓麻選手が入賞されました。
北の大地のラフな路面によりタイヤバーストに見舞われましたが、
その後のSSでは驚異的な追い上げを見せ、
見事タイヤ交換のロスを巻き返し、表彰台に上がられました。
本当にすごいです!!!



今回のWRXの表彰台独占のニュースに感激しまして、
私もいよいよ自身の愛機WRXにSTIパーツを装着して行くことを決意!!!
まずはフレキシブルタワーバーの装着を完了しました。
AWDでございますので、普通の車と比べて
ステアリングは若干ずっしりとしていたのですが、
今回の装備で、制動性はそのままに、
比較的スムーズにハンドルが切れるようになりました。
感激です!!!
ST20502VV000_1

首都高はじめ、様々なコースで検証を重ねながら、
他パーツも順次追加し、それぞれのパーツの
良さを勉強させて頂こうと思います。

卓越したタイムキーピングと本物のパフォーマンス。
スバリストとブライトメンの究極のコンビネーションは
今年残すところ2戦となった全日本ラリーの各レースにおいても
しっかりと発揮されることでしょう。

WE ARE BREITLING !!!
and...I'm a SUBARIST !!!


benefit_01

10/31まで、無金利のご分割を100回までご案内しております。
是非、この機会にご検討下さいませ。