こんにちは、5F小室です。
先日「メアリと魔女の花」を鑑賞してきました。
予告で見て面白そうな映画だとは思っていたのですが、映像を見る限りジブリ映画だと勘違いをしていました。
従業員の8割がジブリの作品づくりに関わってきた人たちが集結したという、新しく設立されたスタジオポノックの作品でした。

20161215-marytomajonohana03

内容も雰囲気もどこかジブリを感じさせるような作品でおもしろかったです。
スタジオジブリの製作部門は解体となってしまったようですが、スタジオポノックからまた新たないい作品が出てくるのが楽しみです。

640


本日はこちらのモデルをご紹介させて頂きます。

クロノマット44ブラックマザーオブパール
品番:S011BMPPA
価格:¥1,100,000+税
直径:44㎜
防水:200m
ムーブメント:ブライトリング01(自動巻)

main_photo_2

プロのための計器、ブライトリングのフラッグシップ、クロノマット 44のジャパン リミテッド・エディションでございます。
艶やかで美しいブラック マザー オブ パール文字盤にバーインデックスを採用した日本限定モデルです。
サファイアクリスタル製ケースバック越しに自社製キャリバー01のパワフルな動きを見ることができます。
妥協を許さない機能性と品質の追求と厳選された素材が放つ美しさの両立を実現しています。
日本限定500本でございます。

main_photo_3

是非店頭にてご覧くださいませ。