こんにちは、5F小室です。
映画の話題ばかりになりますが、先日はマーベル作品「ドクターストレンジ」を見ました。
今までのマーベル作品とは少し雰囲気が違う感じでしたが、どうやって能力を得たかなど、主人公ストレンジについて詳しく描いていた感じでした。

doctor-strange-promo-art

今回は魔力で様々な超常的現象を引き起こすという能力で、今まで見たことないような映像が多く面白かったです。
マーベル作品はまだまだ上映されるみたいなので、楽しみですね。

images


そんな本日はこちらのモデルをご紹介させて頂きます。

コルトクロノグラフオートジャパンエディション
品番:A181C58PCS
価格:¥550,000+税
直径:44㎜
防水:200m
ムーブメント:ブライトリング13(自動巻)

main_photo_1

ブライトリング・コレクション中最も求めやすいメカニカル クロノグラフモデルとして、確固たる地位を保持し続けてきたコルト クロノグラフ オート。
現行モデルにはないブルーのダイアルにブラックのインダイアルを組み合わせた日本特別モデルでございます。
ロゴをホワイトカラーにし、カレンダーもブラックにすることにより、よりスポーティーなフェイスに。
ブライトリングの特徴である4 個のライダータブ、両面無反射コーティング処理サファイアクリスタル・ガラス、ねじ込みロック式強化大型リューズ備え、フレッシュで、ダイナミックで自信にあふれたスピリットに輝くコルト クロノグラフ オートのジャパン スペシャル エディションです。

main_photo_2

是非店頭にてご覧くださいませ。