こんにちは、5F小室です。
先日「ワイルドスピードICEBREAK」を鑑賞してきました。
シリーズもので第8作目なのですが、相変わらず凄い迫力でした。

IMG_8014

様々な高級車を使って繰り広げられるカーアクションは、回を重ねるごとにパワーアップされていて常に新鮮な感じがします。
以前はカーレースがメインだったのですが、その他にも見所が多く、
内容も「ファミリー」に焦点をあてていて面白いです。
次回作にも期待です。

そんな本日はこちらの新作をご紹介させて頂きます。

ベントレーGT
品番:A362QGTSP
価格:¥1,00,000+税
直径:45㎜
防水:100m
ムーブメント:ブライトリング13B(自動巻)

main_photo_4

GTとは、グランド・ツアラーと呼ばれる最高級スポーツカーのイニシャルでございます。
芸術的な美しさと驚異的なパワーを備えたGTの名にふさわしいクロノグラフがベントレーGTです。
サブダイヤルには浮き彫りのリングを採用。
ベントレーカーのインスツルメント・パネルを思わせるデザインに仕上げられています。
また、クロノグラフと共に用いることにより、経過時間、走行距離、最高速度のいかんにかかわらず平均速度を算出できる機構「可変タキメーター」も装備しています。
2013年にレギュラーモデルとしては、生産終了が決定したものの、日本の多くのファンから惜しむ声が集まり、2つのダイヤルバリエーションのスペシャルエディションとして、特別に製造されることになりました。
※ブロンズダイヤルはブライトリング・ブティックおよびスピリット・オブ・ブライトリングのみの取扱でございます。

main_photo_6


是非店頭にてご覧くださいませ。