皆様こんにちは。
5F 西脇でございます。

今年は夏に POWER RANGERS の映画版が公開されるという事で
凄く楽しみな毎日です。

 ジュウレンジャー という戦隊ヒーローの中で、
私も一番好きだった番組が原型なのですが、
その後、アメリカに渡り、現地で POWER RANGERS として登場し
米国子供向け番組の中で最高視聴率を記録した作品です。
当時恐竜ブームで、恐竜をベースとした生命力のある世界観が好きでした。

私と同じ世代(30代前半)の方達はご共感頂けるのではないでしょうか。
大人になった今、懐かしさと新鮮味を感じずにはいられません。
予告を拝見しますと、登場人物やストーリー構成はオリジナルに忠実なようですね。
現代的な描写でよりリアリティが増しているのが素晴らしいです。
そんな気分から、本日はこちらのご紹介です。

IMG_0263

BENTLEY GT MOTHER OF PEARL
A362 BMP SP  
1,188,000円 (税込)

IMG_0262

日本でしかご覧頂くことのできない特別モデル。
MOPの独特の模様と透き通るような光沢は、
繊細かつダイナミックな輝きを放ちます。
その雰囲気は正に変身ベルト!
お客様を高める素晴らしいアイテムとなる事でしょう。
また、ベントレーシリーズならではの端正なライン使いは
他のモデルを凌駕するジェントルな顔立ちに仕上がっております。

IT'S MORPHIN TIME !!! (さぁ、変身だっ!!!)