皆様、こんにちは。
5F西脇でございます。

4月も終盤となり、GWの情報がささやかれる今日この頃。
新社会人の方にとっては久々の骨休めの機会といったところでしょうか。
私は有り難いことに、今月より当社に新卒で入社して参りました
4名の新入社員の教育担当に充てられておりまして、
彼らの研修に当たりながら、合間にフロアに立たせて頂くという
充実した日々を送らせて頂いております。
一人くらい我らチームブライトリングに入ってくれないかなぁ
という淡い期待もあるのですが、どうなる事でしょう。
日々を楽しく取り組みながら、彼らの成長を見守りたいと思います。

さて、そんな慌ただしい日々のなか、
店頭に戻るたびに今年の最新作が揃ってきております。
すでに、お問い合わせも多く頂戴しておりますが、
今年の主役は、やはりこちらのモデルではないでしょうか。

main_photo_1
CHRONOMAT JSP
   830,000円+TAX

とある雑誌では"エボ顔"と表現されておりましたが、
これこそがクロノマットのパイロットウォッチとしての真のスタイル!!!
廃番になり時を経ても、しっかりと復活を遂げるこちらのデザインは、
正にブライトリングの "騎士団長"というべき格別なポジションを築いております。

main_photo_6

個人的にはこちらのシルバーダイヤルのカラーも美しくおすすめです。
日本のブライトメンの為だけに創作された素晴らしい内容です。
是非、店頭で実物の質感の高さをご体感下さいませ。