こんにちは5F小室です。

先日久々に野球観戦に行って参りました。
巨人VS阪神戦だったのですが、日曜だったこともありほぼ満席で
人の多さに圧倒されてしまいました、、、

私はあまり野球が詳しいわけではないのですが、1球ごとに盛り上がる感じがいつも観戦に行くサッカーとはまた違ったおもしろさでした。

ORG_20150930000201

WBCでも活躍していた坂本選手はやはり圧倒的な存在感で格好良かったです。

野球は様々な音楽が流れたりでファンが一体感があって面白かったのでまた観戦に行きたいと思いました。

本日はこちらのモデルを紹介させて頂きます。

コルトクロノグラフブラックスチール
品番 M181B01MMA
価格 ¥550,000(+税)
直径 44mm
防水 200m
ムーブメント ブライトリング13(自動巻き)

main_photo_1


200 m の防水性能、リューズプロテクターを備えたねじ込みロック式強化大型リューズ、逆回転防止型ベゼルなどにより、プロフェッショナルのための計器としての特長を誇らしく示している、コルト クロノグラフ オートのオールブラック バージョンでございます。
直径44 mm のサテン仕上げステンレススチールのケースは、強靭な炭素特殊加工が施され、ボルケーノ・ブラックの文字盤には微細な同心円模様が刻まれています。
大型の夜光付インデックス指針とレッドのクロノグラフ秒針が最高の視認性を実現しています。
4つのライダータブを備えており、グローブを着用していてもベゼルを容易に操作できると共に、両面無反射コーティング処理済みのサファイアクリスタル・ガラスを効果的に保護しています。
パフォーマンスとデザインを兼ね備えたコルト クロノグラフ オート ブラックスチールは、若々しく、ダイナミックで信頼できるクロノグラフです。

main_photo_2


是非店頭にてご覧くださいませ。