皆様こんにちは。
5F西脇です。

先日、東京スバル様の
三鷹の STI ギャラリーにお邪魔して参りました。
WRC出場車や、昨年のニュルブルクリン
優勝車が展示してあり、間近で拝見させて頂きました。
image1

ここはスバリストの聖地、、、
念願の訪問にハンドルを握るときの
気分も盛り上がって参ります。
パフォーマンスのあくなき探究心と、
アビエーションのスピリットが培ってきた
設計思想をより深く味わえるように
なったと感じました。
image2

また、レース車のビルシュタインダンパーが展示されていました。
分解された実物を拝見するのは初めてでした。
私も自分の愛機にビルシュタインを装備していますが、
購入を検討していた段階ではそこまで装備するか若干悩みました。
その分、割高になりますし、ゆくゆくはオーバーホールも必要になります。
しかし、こういう世界観に触れますと、
思い切って装備して良かったと思いました。
やはり、妥協のない選択は高い愛着を育んでいけますね。
マシン、時間、パフォーマンス、、、、
ナビタイマーとWRXで、これら有機的なつながりと、
本物の走りを追究して参ります。
movement

さて、本日は嬉しいお知らせです!!!
春先に時計を買うのは凄く良いことだと
ご好評頂いておりますショッピングクレジットにて
なんと、4/16(日)までさらにお求めやすくなっております。
春先、多方面でお買い物される方が多く、
「もう少し回数を、、」というお声にお応えしました。

是非、妥協なきご選択を!!!
詳しくは当社サイト
http://www.ishida-watch.com/brand/breitling/fair_170314/
店頭までお問い合わせ下さいませ。

スピリット・オブ・ブライトリング新宿
03-5360-6800
音声案内1→5で当フロアへと繋がります。