こんにちは、5階田中(沙)です。
先日、久々に東京ディズニーシーに行って参りました。
大好きだった「ミスティックリズム」の後釜として公演している、「アウト・オブ・シャドウランド」をようやく観る事ができました。
ミスティックリズムに比べると、ミュージカル感が強かったです。
しかし、ミスティックリズムはグランドフィナーレを迎えた2015年4月5日には、雨の中なんと11時間以上待った人もいたそうですね!本当に良いショーでした…
テーブル・イズ・ウェイティング」も終了直前に観る事が出来て良かったです。
初見でしたがこちらもとても良かったです♪

…と、終わってしまったショーの事ばかりお話ししても(しかもブライトリングブログで)どうしようもありませんね。
ですが本日はまだ間に合う限定モデルをご紹介します。

main_photo_3


トランスオーシャン クロノグラフ 1915
品番:A019 G99 OCA
価格:¥1,000,000(+税)
直径:43mm
防水:100m
ムーブメント:ブライトリングB14(手巻き)

1915年、ブライトリングは、独立した専用プッシュボタン機構を備えた腕時計クロノグラフを発表。
こんにちのクロノグラフの原型となったモデルの誕生100年を記念したモデル。
2時位置に細長く、ケースに統合されたシングルプッシュボタンを装備。
サファイアクリスタルのケースバックからは、キャリバーB14を眺めることができる。
またケースバックには《100e anniversaire 1915-2015》の文字が刻まれる。世界限定1915本。

いかがでしょうか、この雰囲気…しかも手巻きのスケルトンケースバックでございます!

main_photo_2

スーツの腕元にもぴったりですね。余裕のある生活を演出してくれます。
数が少ない限定モデルでございますので、是非この機会にご覧くださいませ。
もうすぐバーゼルワールドですので、当店のFACEBOOKもチェックして下さいね♪

記:田中沙