こんにちは、5階田中(沙)です。

先日「モアナと伝説の海」を観て参りました。
島に住む少女が主人公なのですが、海・空・島とても綺麗でした。
興味のある方には、歌も含めて是非劇場でご覧になって頂きたい映画でした!!
そしてディズニーに行きたくなります。

先月「この世界の片隅に」も観ましたが、これもとっても良かったです。
語彙力乏しくて申し訳ございません。

さてさて語彙力少ないついでに、ただただ「カッコイイ」という一言に尽きるブライトリングのご紹介をさせて頂きたいと思います。

main_photo_1


クロノマット 44 ブラックスチール スペシャル エディション
品番:M011I31XRB
価格:¥1,120,000+税
直径:44mm
防水:200m
ムーブメント:ブライトリング01(自動巻き)

ブライトリングのフラッグシップモデル、クロノマットの、これまでにない大胆なスペシャル・エディション。
ケースとベゼルが、強靭な炭素特殊加工を施したサテン仕上げブラックスチールで統一され、
文字盤には、ブライトリング・カラーのイエローを採用。
ブラック&イエローが力強いコントラストを放っています。
世界中のパイロットから信頼されるクロノマットの機能はすべて備えています。
サファイヤクリスタル・ケースバックを通して、
ブラック仕上げが施された自社開発・製造キャリバー01を見ることができます。


ブライトリングカラーが眩しい1本は、これから暖かくなっていく季節にも最適ですよね。
是非店頭でその鮮烈さをご覧下さい。


田中(沙)