皆様こんにちは。
5F西脇でございます。
寒い日が続いておりますが、
今年も、全日本ラリーが始動!!!
ブライトリングユーザーの鎌田選手も
トラブルに見舞われながらも見事2位に入賞されました!!!


 

スポーツカーでありながら、AWD を備えたタフな走り。
冬は空気密度も上がって、エンジン音も甲高く鳴り響きますね。
しかし、今年のレースは始まったばかり。
一戦一戦、見守って参りたいと思います。
WRX 達が颯爽と駆け抜ける姿を見ていると、
昔のWRCに参戦していたころの青いマシンを思い出します。。
私の愛車のWRXはパールホワイトですが、
二台目は必然的にブルーになると予見しているのであります。
本日は青の気分からこちらのご紹介です。


main_photo_1

NAVITIMER 01 LIMITED  BLUE DIAL / ARABIC NUMERAL
S022 C20 NP ¥1,070,000(+税) 世界限定 1000本  

近日再入荷致します。
ブルーのダイヤルと力強いアラビア数字のインデックスが
ナビタイマー本来の魅力を主張します。
シースルーバックも嬉しい仕様。
是非、ご検討下さいませ。

WE ARE BREITLING !!!

AND .... I AM SUBARIST !!!