皆様こんにちは。
5F 西脇でございます。

無題
 <駐機中の 787 及びエンジン・ランアップ 中の 777 
           羽田国際線ターミナル展望台にて>

 先日、羽田より久々に出掛けて参りました。
早朝の便でしたので、近くで前泊したのですが、
夜の展望台からは深夜便のボーディングでにぎやかな
雰囲気が伝わって参りました。 
787 の機数もだいぶ増えて来て、
時代の移り変わりを感じますね。
 
 

NAVI

  <購入 1 ヶ月弱の  " NEW 愛機"  と共に大空へ!>

  今回は軽いミッションを抱えての外出でしたので、
 少し緊張感がございましたが、新しい愛機との旅はワクワクします。
 時間も限られているので、前日ホテルで入念に
 スケジュールを確認しました。
 

image3


帰りは夜間フライト。夜光もバッチリです。
暗闇での視認を想定して誕生したコスモノートらしいショットです。

RWAY

<RJTT LDA 22 FINAL ”Minimum ! ”  "Landing !  ">

 戻りは羽田Runway22。若干の南風で機種が少し左寄りに。
  インターセプトと同時に積極的に高さを合せていきます。
 しかし、最後は正対して着地。なかなか忙しいコースなので、
 見ているだけでハラハラしますが、、、
 着地後のランウェイライトが走り抜けていく瞬間は最高です。
 夜間のフライトは独特の趣がございますね。 
 是非、皆様もブライトリングと共に素敵な旅を!

 
 さて、本日はこちらのご紹介です。
 

c02


 
EXOSPACE B55 NIGHT MISSION
 V510 B45 XRV  1,200,000円+税
 
 ブライトリング初のコネクテッドウォッチ。
 Blutooth によりスマートフォンとリンクが可能です。
 (日本、アメリカ、カナダ、ヨーロッパ技適取得)
 今年のメンバーズサロンでも話題を呼んでおります。
 タイムコントロールを究めた究極のタイムピース。
 また、スイス BREITLING ウェブサイト では、
 WEB マニュアルにてビデオガイドによる
 操作方法を解説しています。(英語のみ)
 
 
 是非、店頭でご覧くださいませ!