皆様こんにちは。
5F 西脇でございます。

 徐々に秋らしく涼しい日になって参りました。
来月からは B787-9 の R2-D2 特別塗装機が
お目見えということでニュースで拝見致しましたが、
斬新なカラーリングで感激致しました。
去年末、地下鉄の駅の柱に
 STAR WARS の広告が出ていたのを見て、
「随分、先の広告だなぁ、、」なんて思っておりましたが、
気が付けば、もうすぐ公開なのですね。早いものです。

dsds

さて、本日はこちらのご紹介です。
スポーティーなルックスと、
実用性に長けた仕様がご好評頂いております。
ブラックとシルバー、2トーンの端正なスタイルは
多くのシーンでご活用頂けることでしょう。

main_photo_5

SUPEROCEAN CHRONOGRAPH
44mm ケース径 / 500m 防水
ブライトリング13(自動巻)搭載
A110 B84 PSS
¥670,000(+税)

abcdefg

ベゼルのミニッツリーダーが、15min までは
1分単位で表示されいるのも、
時間と戦うオーナー様のタイムキーパーとして、
素晴らしいパートナーとなる事でしょう。
是非、店頭でご覧くださいませ。