こんにちは!
深山です。

2月もあと一週間程ですね。
3月の初めに次の新卒との顔合わせがあります。
早いものです。
去年の今頃は自分がその立場でしたが、今度は先輩としてた立ちます。
今まで学んだことをしっかりと伝えたいです。

皆様は後輩が出来るとなった時どうでしょうか。
私は不安な面もありますが、とても楽しみです。
可愛がっていきたいと思います。

愛着の湧いてくる小ぶりなモデルをご紹介致します。

トランスオーシャン・クロノグラフ38
TransoceanChronograph_38_103

品番:A411G57WBA
価格:¥700,000‐+税 
ケース径:38㎜    
防水:100m防水
ムーブメント:ブライトリング41(自動巻き)
※品番・価格はクロコレザーストラップ・尾錠の組み合わせでございます。

38㎜と小ぶりなサイズです。
腕に乗せた時にちょこんとある存在感は可愛らしく、エレガントです。
女性の方も着けて頂けるサイズ感になっておりますので是非お試しくださいませ。

*SIHH情報は、弊社社長石田のSNSをご覧下さい!
https://twitter.com/noritakaishida
https://www.facebook.com/ishidanoritaka

*ブライトリングセルフィー(自撮り)コンテストに参加しよう!!
新宿店にて、お客様ご自身の時計はもちろん、店頭の時計を着用して撮影頂けます。
ぜひお好きなブライトリングの時計を着けてセルフィーした写真でコンテスト優勝を目指しましょう♪
セルフィーバナー

記/深山