*SIHH開催中!弊社社長石田のSNSをチェック!
Twitter
FACEBOOK 


こんばんは。酒井です。本日も寒いですね。
東京では初雪でしたが、皆様通勤等大丈夫でしたでしょうか。
私は昨年の秋に購入しましたレインブーツが大活躍でございます。
この年になって長靴を履くことになるとは思いませんでしたが
最近はおしゃれな長靴も多く、流行にちょっぴり乗った気分でございます。

本日のオススメモデルはこちら
モンブリラン

モンブリラン38 ジャパンエディション
品番:A400G89NP
価格:¥780,000‐+税 
ケース径:38㎜    
 防水:3気圧
ムーブメント:ブライトリング41(自動巻き)

女性の方にも人気の高い機械式クロノグラフのモンブリラン38。
一度は生産終了になったものの、強いリクエストを受け
日本に向けてのみ復活したモデルでございます。

クラシックで美しいデザインのモンブリランですが
美しさを際立たせるブルースチールの針が使用されています。
このブルースチール(青焼き)とは、鉄に熱を与えて変色させる手法で
針に色を塗って色を付けているものではありません。
熱の力で自然につく色なのですが、どのタイミングで熱から離すか、
ムラが出ないようになど非常に熟練した技術が必要なのです。

その美しさ、ぜひお手にあわせてご覧くださいませ。

酒井

*ブライトリングセルフィー(自撮り)コンテストに参加しよう!!
新宿店にて、お客様ご自身の時計はもちろん、店頭の時計を着用して撮影頂けます。
ぜひお好きなブライトリングの時計を着けてセルフィーした写真でコンテスト優勝を目指しましょう♪
セルフィーバナー