スピリット・オブ・ブライトリング新宿 by ISHIDA Blog

ブライトリングスイス公認のコンセプトショップ、スピリット・オブ・ブライトリング新宿のブログです。

スピリット・オブ・ブライトリング新宿 by ISHIDA

2019年01月

アジアカップ

こんにちは、5F小室です。

サッカー日本代表のアジアカップが開催されていますね。
メディアで取り上げられていた新ビック3の活躍に期待していましたが、中島選手は怪我で離脱してしまい3人そろうことはありませんでした。3人揃ったプレーを期待していたので残念です。

ビック3の1人堂安選手ですが、本田選手の後を継いでくれるような強気な発言であったり強気なプレーが見ていて頼もしいなと思います。

20190109_gurbangeldi-batyrov7271

追加招集された塩谷選手もベテランらしい落ち着いたプレーであったり、なんといってもウズベキスタン戦のスーパーゴールは何度見ても気持ちがいいゴールでした。

11988711

個人的には若手の富安選手が特に活躍しているなと思っています。長身のディフェンダーで足も速いので今後が楽しみだなと思っています。

news_264664_1


厳しい戦いが続くとは思いますが、優勝してくれるのを願っています。

そんな本日は新生ブライトリングの注目商品をご紹介させて頂きます。

プレミエB01クロノグラフ42
品番:A007G-1WAA
価格:¥920,000-(+税)
ムーブメント:ブライトリング01(自動巻)
直径:42mm
防水:100m

main_photo_6

ブライトリング自社開発製造キャリバー 01 を搭載したプレミエ B01 クロノグラフ 42は、この新コレクションの旗艦モデルです。
ブライトリング自社製キャリバー 01 は、世界最高級の機械式クロノグラフムーブメントとして高く評価されています。
公認クロノメーターのこの高性能自動巻きクロノグラフは 70 時間以上という強力なパワーリザーブを持ちます。
ブライトリング プレミエ B01 クロノグラフ 42 は、頑丈な42 mmのステンレス製ケースにトランスパレント・ケースバックを採用し、ダークブルーまたはシルバーのダイアルのご用意がございます。
すっきりとしたダイアルデザインは、対照的なブラックのサブダイアルに、3時位置にクロノグラフの分積算計、9 時位置にスモールセコンドサブダイアル、6時位置に日付が配されています。
ダイアルの周りのブラックのインナーベゼルにホワイトのタキメーター目盛りを採用しています。

main_photo_5

是非店頭にてご覧くださいませ。

時計に願いを!!! 

  新年あけましておめでとうございます。
5F西脇でございます。

本年も、皆様の更なる飛躍と
ご発展を心よりお祈り申し上げますと共に、
BREITLINGという唯一無二の魅力を備えた
このブランドのご案内を通じ、一人でも多くのお客様に
充実した輝かしい時間と出会って頂けますよう精進して参ります。

43263665f203108bce079f146f3fdbeb@2x

新年を迎え、今年の目標や抱負を
お考えになられている方も多いことでしょう。
そんなとき、時計と申しますのは目標達成に
一役買ってくれるアイテムだと考えています。
一緒に様々なシチュエーションを乗り越え、苦楽を共にして頂く事で、
血の通った、お客様だけの特別な相棒へと変貌を遂げて参ります。
時計を眺めるたびに、数々のイベントと、
そこで味わったフィーリングを思い起こすことで、
更なる次のチャレンジへの意欲と自信が湧いてくるものです。
since-emergency-2
命がけで過酷なフライトをこなす飛行士たちの腕で、
様々なミッションを紡いできたブライトリングの計器。
それは単なるツールや飾りではなく、
しっかりとオーナー様のハートに応えてくれるアイテム。
誰の言葉だったか思い出せませんが、
「時計は夢や希望を託すもの」 でございます。
時計にヴィジョンを載せて、素敵な一年にして頂きたいと思います。

本年も何卒ご愛顧の程、よろしくお願い致します。



Shop Information

スピリット・オブ・ブライトリング 新宿 by ISHIDA

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-17-12 ベスト新宿本店5F

電話番号 03-5360-6800

営業時間 11:00 ~ 20:00
(無休)

電話音声案内

お電話でお問合せ頂く際は、音声案内1→5でスピリット・オブ・ブライトリング新宿へ繋がります。

Recent Comments