スピリット・オブ・ブライトリング新宿 by ISHIDA Blog

ブライトリングスイス公認のコンセプトショップ、スピリット・オブ・ブライトリング新宿のブログです。

スピリット・オブ・ブライトリング新宿 by ISHIDA

2017年10月

スバリスト×ブライトメン 〜翼と共に〜

皆様こんにちは!!!
5F西脇です。

東京モーターショーが始まりまして、
各社コンセプトモデルを発表されていますね。
どれも近未来のデザインで見ていてワクワクします。
また、スバリストの私としては、新作の ”S208” が
展示されているという事で、注目しております。
特別限定車だそうで、ディーラーからお薦め頂いていたのですが、
リアトロニックCVTにようやく慣れてきたところですので、
もう少し今の機体と走って行こうと思います、、
が、やはりデザインは最新鋭で目を惹かれますね。
公道でご一緒出来る日を楽しみにしております。


image1

個々の時計の性質の違いを体感できるのは、
ドライブの時が一番わかりやすいと感じる今日この頃です。
時計が変わると、運転している時の感覚も変わって参ります。
薄暗い中でもブライトリングの視認性は抜群ですね。
気のせいか、ブライトリングの時計をしていますと、
不思議と渋滞をかわせている気がします。

自分自身、本格的にハンドルを握るようになってからは、
お客様に時計をお選び頂く際も、ご自身の愛車の雰囲気や
性格にもマッチしているかをイメージして頂けるよう、
心がけております。

私は、腕にはNAVITIMER01を装着、
ペデスタルにはコックピットクロックのイメージで、
COSMONAUTEを搭載。 
ドライブの際は二つの計器で時を刻みます。


image2


COCKPIT CLOCKCOCKPIT CLOCK2
こんなイメージです。

22815395_1398153603567529_1890006138701821130_n
愛機 WRX と NAVITIMER  

どちらも"翼”を備えた組み合わせが親近感を感じさせてくれます。
鳥が飛ぶようにゆったりとしたフィーリングを大切にしながら、
加速する時はしっかりと加速する。
そんなメリハリのあるジェントルな走りを心がけております。

ドライブの際は、ストップウォッチを回しますと、
マシンと、フィールドとの一体感がますます高まります!!!
ブライトリングの魅力をドライブを通して更に追究し、
スポーツセダンの素晴らしさを、
その走りを通してお伝えして参ります。

WE ARE BREITLING !!!

benefit_01
只今、スピリット・オブ・ブライトリング新宿では10/31まで、無金利のご分割を100回までご案内しております。
是非、この機会にご検討下さいませ。

日本代表VSハイチ代表

こんにちは、5F小室です。

先日サッカー日本代表VSハイチ代表戦を観戦してきました。
代表戦は初めてだったのですが、会場全体で日本を応援しているという雰囲気は圧巻でした。

spo1710100030-p2

普段あまり見ないメンバーが中心でしたが、会場の空気感であったりと代表戦というものを感じれました。

個人的に一度生で見たかった乾選手、小林選手のプレーが見れて大満足でした。

3lB1d5jadBV0UxbM
spo1710100029-p5


後はなんといっても香川選手。
短い出場時間でしたが出てきたときの大歓声と、しっかり1点取るところは、日本の10番でスターだなと思いました。

GettyImages-517980150-800x533

初めて代表戦を見てやっぱり、会場まで行って実際に見るのが1番楽しいと感じました。
代表戦に限らず、サッカー観戦には行こうと思った1日でした。

本日は代表カラーのこちらのモデルをご紹介させて頂きます。

スーパーオーシャンクロノグラフ42
品番:A108C71PSS
価格:¥550,000+税
直径:42㎜
防水:200m
ムーブメント:ブライトリング13(自動巻)

main_photo_2

スーパーオーシャン クロノグラフ 42は、スリムでスポーティなスーパーオーシャン42のクロノグラフモデルでございます。
ラバーをモールド成型した刻み入りの逆回転防止型ベゼルは視認性に優れた大型の数字を配し、15 分のカウントダウン目盛と12 時位置に三角形の夜光付マーカーが配置されています。
文字盤は、ホワイトの夜光塗料を施した大型のアラビア数字とスマートな印象のバーインデックスの2タイプ。
暗闇でもはっきりと見える夜光指針により、さらに高められています。
ベゼル、ストラップ、文字盤がブラックまたはブルーの同一のカラーでコーディネートできます。

是非店頭にてご覧くださいませ。


benefit_01
只今、スピリット・オブ・ブライトリング新宿では10/31まで、無金利のご分割を100回までご案内しております。
是非、この機会にご検討下さいませ。

CHRONOLINER Authentic captain's watch

  皆様こんにちは。
5F 西脇でございます。

大型台風の接近もございましたが、
今週も元気に営業してまいります!!!

本日はこちらのご紹介です。
chronoliner-detlunette

 CHRONOLINER  キャプテンの為のフライトクロノグラフ

 以前、とある営業マンの方が、支店でNO.1になった記念にと
 お買い上げ頂いたことがございます。
 セラミックベゼルの24時間表示。
 ミニッツのサブダイヤルには夜光を配し、力強くも、
 大変テクニカルなルックスが私も大好きです。
 また、ブレスレッドがお選び頂けるのも素敵ですね。
 

y2431012-be10-152a
Y241 B10 OCA  900,000+税


y2431012-be10-443a
Y241 B10 NP  980,000+税


進化を遂げた航空機は、
計器はディスプレイに替わり、
操縦桿はジョイスティックに変更と様変わりしましたが、
パイロットたちの制服と、腕に装備する BREITLING は変わらない。
そんな、普遍的な空のスタイルを主張する素晴らしいモデルです。
是非、店頭でご覧くださいませ。


WE ARE BREITLING !!!



benefit_01
只今、スピリット・オブ・ブライトリング新宿では10/31まで、無金利のご分割を100回までご案内しております。
是非、この機会にご検討下さいませ。


スバリスト×ブライトメン ハイランドマスターズ高山

  皆様こんにちは!!!
5F 西脇でございます。

WRX
鎌田選手の愛機 WRX STI  カーボンウィングがカッコイイです。

先週末に行われました、
全日本ラリー第8戦ハイランドマスターズ高山で
EXOSPACE B55 をご愛用頂いているブライトメンでもある
スバルドライバー鎌田選手が3位に入賞しました。
今回も、コースとタイヤの相性が良くなく、
DAY1は4位で終えましtが、
その後、巻き返し見事表彰台に!!!
この苦しい状況でもしっかりと走り続け、
そして最後には表彰台に乗る。
これぞ正に本物のアスリート魂!!!
しかも、今回はランサーが
テクニカルな走りを見せ2位に。
コースも狭く、最後まで目が離せない
レースとなったようですが、
WRXのタフでありながら細やかな
足回りが際立ったレースでした。




それにしましても、ここのところ、大雨が続いておりまして、
私も先日、高速を飛ばしておりましたら、
制限速度が100km から80km に
下げられるような大雨の中、
滝のような雨がフロントガラスを打ち付け
前後ともフォグランプを点灯しておりましたが、
視界の確保が難しくなりました。
洗車機の中にいるような感じで、すこし怖かったです。
とはいいつつ、そんな恐怖感とは裏腹に、
AWDとビルシュタインの安定性、
そしてアクティブトルクベクタリングの心地よさに
助けられて走り抜く事が出来ました。
本当にSUBARUの技術力と
愛のあるモノづくりの姿勢に感謝です。

さて、この週末の皆様の安全運転を祈りつつ、
本日はこちらのご紹介です。


ab011012-bf76-296s-a20d2

CHRONOMAT 44  A011 B76 FRC   920,000+税

カーボンダイヤルを採用した、スクエア・サブダイヤルのクロノマットが入荷致しました。
クロコ・ラバーストラップとの相性も素晴らしいです。
ドライブの時に装着したくなる感じのフェイスがいいですね。
是非、店頭でご覧くださいませ。


WE ARE BREITLING !!!
and... I'm a SUBARIST !!!


benefit_01
只今、スピリット・オブ・ブライトリング新宿では10/31まで、無金利のご分割を100回までご案内しております。
是非、この機会にご検討下さいませ。

BREITLING トップガンミーティング3

こんにちは、5F小室です。

本日もトップガンミーティングの参加報告をさせて頂きます。

今回はスイスのブライトリングブティックの様子を。

まずはジュネーブのブティック見学をさせて頂きました。

IMG_8183 (2)

遠くから見てもBREITLINGのブティックがどこにあるのかすぐにわかります。
建物の上にある看板と、下のショップが同じところにある店はほとんどないそうです。

IMG_8186 (1)

少しずつ近づくと見慣れたロゴが、、、

IMG_5910

ヨーロッパの空気に圧倒されてしまったからなのか、いつもよりもさらにカッコよく見えますね。

IMG_5885

ジュネーブブティックのオーナーのノベルト氏と愛犬。
世界中にあるブティックで唯一犬が店舗にいます。
ノベルト氏いわく、この子が1番販売してくれるそうです。
ノベルト氏はとにかくハッピーオーラに包まれた方で、とにかくBREITLINGが好きな気持ちが伝わってきました。
「販売する人が楽しくないと、時計の販売はできないよ」と仰っていたのが特に印象的で、そのような気持ちはやっぱり大事だなと実感しました。

IMG_5889

ノベルト氏はバイクも好きなようで、特注でBREITLINGのバイクのシートまで作ってしまったようです。

IMG_8279

IMG_5897

店内は全世界共通イメージなのですが、ノベルト氏のオーラなのか他とは違う空気感を感じるブティックでした。


IMG_5992


IMG_6008

続きましてバーゼルのお洒落な街を散策です。

IMG_6004


見覚えのある女性が、、、
IMG_5995

ここがバーゼルブティックです。

時間の関係上営業時間に間に合わなかったので外観だけ、、、

IMG_6005
IMG_8291


歴史を感じる街並みに最新の店舗というのが、とてもいい雰囲気を醸し出していました。
街自体がとてもおしゃれなのですが、そこにうまく溶け込みつつ、BREITLING独特の空気感でした。


最終日は今までの工場見学とは違い、さらにスイスのBREITLINGを感じれた気がします。
スイスのREALを感じれたので、今後皆様にそれをお伝えできればと思いました。

トップガンミーティング参加報告に目を通して頂いて有難うございました。



benefit_01
只今、スピリット・オブ・ブライトリング新宿では10/31まで、無金利のご分割を100回までご案内しております。
是非、この機会にご検討下さいませ。




Shop Information
電話音声案内

お電話でお問合せ頂く際は、音声案内1→5でスピリット・オブ・ブライトリング新宿へ繋がります。

Recent Comments